空の散歩道
オンラインゲーム「サドンアタック」のプレイ日記です。 プレイヤーユマ吉がクラン作りに努力したり そんなことを書いています。


プロフィール


ユマ吉

Author:ユマ吉



最新記事




最新コメント




現在観覧者数


:

アクセスカウンター




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (2)
TOP (1)
SA日々 (18)
悪い子(荒らし) (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2037.01.10  TOPページ <<19:13


このブログは
ユマ吉が、更新する、SA非公式ファンサイトの
空の散歩道のDIARYです。ブログに直接きたかたは↓へ
 http://sky.geocities.jp/the_promenade_of_sky/  空の散歩道

ブログ編集のために、SSとってくれる人など募集中です!


ユマ吉のメールアドレス→the_promenade_of_sky@yahoo.co.jp

WEB拍手始めました。
よければ、拍手お願いします。


FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング
サドンアタックランキング
どれか一つでもいいので、↑よければクリックお願いします><



追記 11月16日
9月からまたINし始めたので、ブログ復活です、
過去記事は消してしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
クラン、空の散歩道は無くなりました。
これからは、他のクランに参加していきたいとおもいます。

No.1 / TOP / Comment*6 / TB*2 // PageTop▲

2010.01.18  ある理由により・・・・ <<17:53


リアルが忙しくなってきたので

このブログ、サドンアタックプレイを一時やめようとおもいます。

期待してる人なんていなかったと思うけど、




見てくれてた方はありがとうございます!

No.25 / SA日々 / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2010.01.03  もうむりぽ <<01:40


あけましておめでとーございます!

今年もよろしくお願いします!!!!

とりあえず、動画の方は諦めようかなとか思ったりしたりしちゃったりs(ry

みなさん!

お年玉にユマ吉にプレゼント送ってくれたりしたらとてもよろこびます!

No.24 / SA日々 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2009.12.23  で・・・d <<13:54


で・・・d


動画作るの大変です。。。。

声の入れ方がようわからんので、字幕にしようとしたら、

すっごく疲れました\(^o^)/

まだできないです。
すいません。

No.23 / SA日々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.11  おっほん! <<00:41


でました!ストーンキャッスル!!!!!!!!!!!!


ちなみにL85も!

ストーンキャッスルとL85をつかった動画とるので、

乞うご期待!

実況プレイにするかも・・・しないかも。


ユマ吉のへたっぴプレイ動画2!   12月11~12日うpします!

No.22 / SA日々 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
